先住猫の新しい子猫への反応はいかに?




スコティッシュフォールドのオレンジタビーのがんもちゃんが少し緊張した面持ちでキャリーバッグの前に立っています。かなりソワソワしながら匂いを嗅いだりして落ち着きません。

それもそのはず、この日は新たな家族が仲間入りした特別な日だったのです。生後1ヶ月の可愛い子猫はつくねちゃんという名前をもらうことになりました。二匹ともおでんの具みたいな名前ですが、なぜだかぴったりです。

さていよいよキャリーの蓋が開けられました。つくねちゃんは、ただでさえ丸い目をさらにまんまるくして外の様子をうかがっています。

がんもちゃんもやや遠巻きにして子猫のつくねちゃんを見ています。キャリーから出てきたつくねちゃんにビビりながらも初対面は大成功に終わったようです。

先住猫の新しい子猫への反応はいかに?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AbEAt692T_o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA