先住ワンコのベッドに侵入してやりたい放題の子猫




ワンコのラルフおじさんがドッグベッドのなかでくつろいでいたら、突如子猫が鳴きながら侵入してきました。

かなり戸惑っているラルフおじさんですが決して攻撃的にならず静かに子猫の動向を見守っています。

子猫は引き続きベッドから外に転がり落ちて、他の場所を探検し続けます。そうかと思ったら、再びラルフおじさんが寝ているベッドの中に戻ってしまいました。

しかもラルフおじさんの体によじのぼり始めてしまいました。困った顔のラルフおじさん。どう子猫のことを扱ってよいのかわからず困惑中です。

子猫も仰向けになって両手足をバタバタしはじめたり、やりたい放題です。結局ラルフおじさんはベッドから退散してしまいました。子猫はなかなかパワフルですよね。

先住ワンコのベッドに侵入してやりたい放題の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uVdKefdxKm8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA