ヒモ遊びを楽しんだあとは猫団子になって寝る猫たち




先住猫のむぎくんが飼い主さんにヒモで遊んでもらっていますが、その周りには真っ白な4匹の子猫たちも一緒にいて元気いっぱいに駆け回っています。

ゆらゆら揺れるヒモを目で追いながら、じゃれつくタイミングを図っているむぎくんですが、子猫たちのほうが断然優勢で、ヒモにどんどんじゃれついて遊んでしまいます。

子猫は4匹の白猫たちのほかにもう一匹黒い毛色の子もいるようです。同じ兄弟猫の中で一匹だけ黒なのもおもしろいですね。

さて、ずっとヒモをキャッチしようと狙っていたむぎくんにチャンスが訪れました。子猫がほぼいない隙を狙ってヒモに飛びついて遊ぶことができたようです。

たっぷり遊んだむぎくんと子猫たちはソファの上で猫団子になってぐっすり夢の中。ようやく静かになりました。

ヒモ遊びを楽しんだあとは猫団子になって寝る猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2PH55Es8p5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA