新入り猫と初めて一緒に寝るちゃみちゃん




ソファの上でくつろぐちゃみちゃんと、その横にぴったりくっついているのは子猫のマイミーちゃんです。新入り猫のマイミーちゃんと、一緒にベッドで寝ることになったようです。

ちゃみちゃんも、面倒見が良いですね。階段も一緒に上って寝室のほうへ行こうとしています。2階の寝室では、さっそくベッドの中に収まった二匹です。

ぴったりくっついて寝るとお互いの体温でポカポカになりかなり居心地が良さそうです。ちゃみちゃんもマイミーちゃんもとても満足そうですね。

初めて一緒に寝るとは思えないぐらい、二匹がしっくりと落ち着いています。二匹で寝ることが気持ちが良いのだとわかったちゃみちゃんなので、きっと明日からもずっと二匹で寝るのがルーティーになりそうですね。

新入り猫と初めて一緒に寝るちゃみちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA