仲睦まじい子猫達




今回ご紹介するのはとっても仲の良い子猫達。
姉弟というわけではないんですが、一緒に暮らしているととっても仲良しになっちゃいました。
それでは仲睦まじく暮らす微笑ましい子猫達をご覧ください。

ダンボール箱の中には二匹の子猫が入っています。
キジ白の方はマンチカン子猫のココちゃんで、茶色はブリティッシュシュートヘアーのミミちゃん。
誕生日的にはミミちゃんの方がお姉ちゃんになりますが、血の繋がりはありません。。
でも一緒に暮らしているからか、その仲はとっても良いんです。

特にココちゃんのアプローチが半端ないですね。
ずっとミミちゃんの身体を舐めたり、キスをしていました。
ミミちゃんの方は受け身とはいえ、それに応えてチュッチュしています。
なんとも仲睦まじい子猫達でした。

仲睦まじい子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA