野良猫ファミリーのまったりライフ




コンクリートの上にボロボロのダンボール箱が置いてあり、そのなかにはたくさんの子猫たちが身を寄せ合っています。すぐそばにはフェンスがあるのですが、そこを母猫と思われるスリムな猫さんがウロウロしています。

フェンスがあるので簡単には子猫たちのところへ近寄れないようですね。するとフェンス沿いにしばらく歩いた母猫が穴が空いた網の部分から入ってきました。しっぽがふわふわでとても綺麗な母猫さんです。子猫のところへ行く前に、二人の男女のところへやってきてごあいさつ。人慣れしているようです。

子猫たちはひたすら箱の中でお昼寝していますが、何匹かは箱の外でまったりしています。さて、美味しそうなごはんと新鮮な水が用意されて野良猫ファミリーの食事が始まりました。なんとものどかな風景ですね。

野良猫ファミリーのまったりライフ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA