子猫達の日常風景が可愛すぎる件




子猫って何をしていても絵になるというか可愛いですよね。
今回は子猫達の日常風景をご紹介します。
その愛らしい姿を見て癒されてください。

最初はキャットタワー付近で遊んでいる子猫達の様子から。
子猫達はまだまだ小さく、キャットタワーに登れず大苦戦。
他の子猫はケージ内に入って遊んだり、ケージの上からキャットタワーに挑戦したりと色々しています。

次は給水器付近に場面は変わります。
給水器でお水を飲む子猫もいれば、近くの猫用ハウスの中で子猫同士でじゃれ合ったり。

遊び疲れたら母猫や飼い主さんに甘えに行ったり。
食事を終えたらおトイレも。
まだ小さいのにトイレはマスターしているようです。

子猫達にとってはいつもの事なんでしょうけど、愛らしい過ぎますね。

子猫達の日常風景が可愛すぎる件




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA