舐めたらアカンでぇ~




犬と猫って、パワーバランスで言えば体の大きい犬の方が強そうに感じます。
しかし今回ご紹介する猫は逆!
猫に叱られてしょんぼりするワンちゃんをご紹介しますね。

柴犬ナナちゃんとキジ白猫のチビちゃんがベッタリくっついて仲良く過ごしています。
ナナちゃんはチビちゃんの顔を舐めていますし、とっても仲が良さそう。
しかし、チビちゃん的には顔舐めはNGだったようです。

チビちゃんはナナちゃんの体の上に前脚を置いて乗り出し、ミャー!と叫びながら猫パンチ!
しばらくそのまま押さえつけられていました。

そこからはチビちゃんのお叱りタイム!
チビちゃんは鳴いたり猫パンチ等こそしないものの、ジロリとナナちゃんをにらみつけます。
うわ・・怒らせた・・とすっかり叱られモードに入ってシュンとなるナナちゃん。
体はナナちゃんの方が大きいですけど、猫のチビちゃんの方が強いみたいですね。

舐めたらアカンでぇ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA