カタツムリが気になって仕方ない猫




今回ご紹介するのはカタツムリを不思議そうに見つめる子猫ちゃんです。
これ何ニャ?と興味深そうに見つめる姿が可愛らしいのでご覧ください。

茶白猫ちゃんが香箱座りをくつろいでいました。
この寝姿自体は普通なんですけど、なんと右前足に結構大きめのカタツムリが乗っかっています。
でも茶白猫ちゃんは特に気にならないのでしょう。
茶白猫ちゃんはカタツムリを右前足に乗せたままウツラウツラ。
気持ちよさそうに寝ている姿が可愛らしいですね。

でも隣にいる猫ちゃんはカタツムリが気になって仕方ない模様。
ジーっとカタツムリをガン見。
それどころか顔をカタツムリに近づけ、ニオイを嗅いだり、鼻先を触れさせたり。
これは一体何ニャ?と不思議そうにするのでした。

てっきりカタツムリが食べられてしまうのかと思ったんですけどね。

カタツムリが気になって仕方ない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0UT6rmrr9a4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA