おばあちゃんが安全に横断歩道を渡れるように先導する猫さん




ドラレコに録画されている映像には住宅街を順調に走り抜ける車の様子が映っています。しばらくすると交差点にさしかかり赤信号となり車は停車しました。

目の前の横断歩道ではおばあちゃんがシルバーカーを押して横断歩道を渡ろうとしています。

するとおばあちゃんが歩き出そうとしたその瞬間、いきなり背後から猫が1匹飛び出してきて、おばあちゃんの前をゆっくりと歩き、横断歩道を渡り始めたのでした。

猫さんは、ちょうど横断歩道の真ん中あたりで立ち止まり後ろを振り返っておばあちゃんが安全に渡っているかどうかを確認しています。

猫さんのおかげで、おばあちゃんは無事に横断歩道を渡り切ることができました。

おばあちゃんが安全に横断歩道を渡れるように先導する猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tZJiBk9RT4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA