お母さん猫のいるベッドに戻っていく子猫たちがカワイイ




ママ猫がベッドのなかでマッタリとしていると、ベッドのすぐ外で子猫たちがママ猫を呼びます。

しばらくはベッドの外に出て2匹で遊んでいた子猫たちでしたが、やっぱりママが恋しいのかベッドを乗り越えてママのところに戻ってきました。

外に残されたもう1匹の子猫は、兄弟の姿が見えなくなってしまったので急に不安になってしまったようで鳴き声をあげ始めました。

ママの助けを呼んでも、きてくれないことがわかった子猫は、ちゃんと自分で判断してベッドの壁を登って自らママの元に戻っていきました。

決して甘やかしすぎない教育方針のママ猫は、さすが子育てのプロですね。ママのところで早速ミルクを飲み始める子猫が可愛いです。

お母さん猫のいるベッドに戻っていく子猫たちがカワイイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gGSJ7vj-GPM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA