もぐら叩きに夢中になってしまう猫




今回ご紹介するのはもぐら叩きにハマってしまう猫ちゃん。
穴から出てきた指をハシっと前足で触ろうとする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんの眼前にあるのか飼い主さんお手製のもぐら叩きです。
ダンボール箱の上部には穴が開いており、そこから飼い主さんが指を出します。
指が出てきたと思ったら、すぐに引っ込んで隣の穴から指がニョキッ!
それが猫ちゃんには気になるのでしょう。
夢中になって穴から出てきた指を捕まえようと頑張っていました。

指が出てくると、猫ちゃんは前足でポンっと押さえに行きます。
その愛らしい姿には飼い主さんも大喜び。
飼い主さんの方も夢中になり、子猫ちゃんともぐら叩き遊びに興じるのでした。

もぐら叩きに夢中になってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yeTjItqjBwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA