娘さんが好き過ぎて離れようとしない猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さん大好き猫ちゃん。
娘さんが寝ていると、その背中に乗って離れようとしません。
娘さんにひっつき、甘え倒す様子画とっても可愛いのでご覧ください。

うつ伏せになって寝転んでいる娘さん。
その背中には娘さん大好き猫のオデコちゃんが乗っかっていました。
それだけでは物足りず、更なる密着を求めてオデコちゃんは頭を娘さんの頭にスリスリ。
寝ている娘さんを好き放題にし倒します。
時には甘えるのに夢中になり過ぎてしまい、娘さんの背中からズリ落ちてしまう場面もありました。

娘さんがその場から離れようとしても、先回りするオデコちゃん。
そこから逃がさないニャ!もっと甘えさせるニャ!と通せんぼする姿が可愛すぎました。

娘さんが好き過ぎて離れようとしない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA