生後三日も赤ちゃん猫を保護しました




今回ご紹介するのは、生後三日になる赤ちゃん猫。
母猫はおらず、保健所に引き取られた所を保護されたんだとか。
幸い元気はあるようで、ミルクを美味しそうにゴクゴク飲んでいました。
ミューミュー鳴く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中に入ってるのが赤ちゃん猫達です。
目は見えておらず、へその緒もついていた状態で保護されたとのこと。
幸い保護されたのが早かったからか、赤ちゃん猫達に弱っている様子はありません。
気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていました。

赤ちゃん猫達は目覚めると、お腹減ったニャ~とミューミュー可愛く鳴きだします。
ということで早速哺乳瓶でミルクをあげてみたのですが、みんな美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

最後はお腹いっぱいになった赤ちゃん猫が気持ち良さそうに寝ているシーンを見守りながらお別れです。
このまま元気よく育っていってくれると良いですね。

生後三日も赤ちゃん猫を保護しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DSeczov6YAQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA