マンチカンの子猫の兄弟がたまらない可愛さ




上品なライトブラウンカラーの子猫は、マンチカンの子供でしょうか。飼い主さんが子猫のお腹に手を滑り込ませてモフモフを堪能している最中です。いっぽう段ボールのなかで仰向けになって熟睡しているのはキジ虎の子猫です。

お腹の毛は真っ白で眩しいぐらいですね。この子猫も手足がとても短いキュートなマンチカンのようです。手足が短いという独特のスタイルがなんとも言えずかわいくてギュッとしたくなってしまいます。

オレンジ色の子猫とキジトラの子猫、どちらも同じ種類なので兄弟猫なのでしょうか。全く違う毛色なので単なる同居猫かと思ってしまいます。それにしても二匹でじゃれあう姿も前足が短いからこそ特別キュートです。

マンチカンの子猫の兄弟がたまらない可愛さ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA