寝てる猫を舐める子猫




猫同士で仲良くしてるシーンって微笑ましいですよね。
今回は寝てる猫を楽しそうに舐める子猫をご紹介します。

シーツの上でお腹を出し、大の字で寝ている猫がしろべぇ。
グ~とイビキをかいていますし、とっても気持ち良さそうに寝ています。

しかししろべぇが眠っていようがお構いなしにナメナメしている子猫がいます。
この子猫はぽんたといい、しろべぇが大好きなご様子。
ぽんたは顔をしろべぇに密着させてずっとナメナメしていました。

ナメナメ攻撃に反応してか、途中でしろべぇは寝返りを打ちます。
起きたか?と思いきや、そのままスヤスヤと寝続けます。
結局ぽんたはしろべぇからかまってもらえないものの、ずっとしろべぇを舐め続けるのでした。

今回ぽんたはかまってもらえませんでしたけど、次は遊んでもらえるといいですね。

寝てる猫を舐める子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA