お膝の上が大好きな野良猫




野良猫といえば人間を警戒し、距離をとろうとするもの。
ところが今回ご紹介する野良猫は、撫でられるどころか膝の上が大好き。
人間大好きな野良猫の様子を紹介しますね。

撮影者さんは岩場の上に座り、すぐ近くには白い野良猫が身体を摺り寄せてきます。
撫でるとすごく嬉しそうにし、触った瞬間お尻をあげて尻尾をピーンと立てていました。
撫でられ大好きな猫によくある反応ですね。

その後も撫でていると、野良猫はなんと撮影者さんのお膝の上へ登ってきました。
お膝の上一杯に寝そべり、ここは私のもの!といわんばかりに膝の上から離れません。

撫でるのをやめると、あれ?ナデナデは?と言わんばかりに撮影者さんを見上げる姿もカワイイですね。
こんな野良猫がいたら、是非ナデナデしたい!お膝も貸してあげたいです!

お膝の上が大好きな野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA