窓際でトカゲを抱きしめながらマッタリする猫さん




ハチワレの猫さんが窓際で外をニャルソックしています。よく見ると手にはぬいぐるみのようなものを抱きしめています。

トカゲのぬいぐるみなのかな〜?と思ったら、な、なんとぬいぐるみではなくホンモノでした!

ビアードドラゴンというトカゲは、実におとなしい性格のようでハチワレ猫さんとは、まさにベストフレンドの関係のようです。

柔らかな窓際の日差しを浴びながらビアードドラゴンも気持ちよさそうにまったりしていますが、猫さんもドラゴンを枕にして2匹ぴったり寄り添いながらのステキな昼下がりの昼寝タイムを楽しんでいます。

窓際でトカゲを抱きしめながらマッタリする猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5xl4L-6OF_A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA