仲良しな猫と赤ちゃんのほのぼのとした様子にほっこり♪




ベッドで寝ている赤ちゃんに茶トラの猫さんがゴッツン頭をぶつけてご挨拶をしています。

引き続いて今度は顔を赤ちゃんのほっぺたにスリスリし始めた猫さんです。

どうやら赤ちゃんのことがお気に入りのようですね。自分の弟分として認めているのかもしれません。可愛いですね。

猫さんはひとしきりスリスリ攻撃をしたあと、そのまま赤ちゃんにドスンと寄りかかってまったりくつろぎ始めました。

赤ちゃんもニッコニコで猫さんがそばにいてくれることを大歓迎しているようです。

この動画では他にも人間の赤ちゃんと仲良しな猫さんが次々に登場してきます。お互いの間に言葉はなくてもちゃんと心は通じあっているのですね。

仲良しな猫と赤ちゃんのほのぼのとした様子にほっこり♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA