マンチカンの子猫の無邪気さにノックアウト!




思わず歓声があがってしまいそうな美猫の兄妹子猫たち。この子達はマンチカンという人気種の猫たちです。

3匹のうち1匹だけ箱の中で気持ち良さそうに爆睡していましたが他の兄弟が、前足でじゃれつきすぎて昼寝を邪魔されてしまって目が覚めたようです。

まだ眠くてボーッとしたまんまの子猫ですが、他の子猫が寝るのを許しません。

背後からぺろぺろ舐められたりぎゅっと強く抱きしめられたりしているうちに、ようやくぱっちりと目が開いてきました。

せっかく気分よく昼寝をしようと思っていたのに〜っていう顔をしていますね。

起きたら起きたで、背後の子猫がとにかく手荒に攻めてくるのでさすがにニャーと鳴き声をあげて抗議をしています。

やっとここでお母さん猫が登場すると、子猫もおっぱいを求めて全員がお母さんのところに集合しました。

マンチカンの子猫の無邪気さにノックアウト!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkrgRfDcIYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA