6匹の子猫の餌やりの様子




子猫6匹が餌をもらって食べている様子が写されています。とにかく子猫がかわいくて声もまだ幼くてすごくかわいいです。

また、餌をあげようとすると、一気に飼い主に寄ってきてさらに、みんな自分の餌を食べたくて必死なところがすごくよかったです。

ちゃんと6つ分餌が用意されているのに待ちきれなくて人の餌から取ってしまうのがかわいいです。

最終的には飼い主が猫をひとり一つの餌のところにちゃんと持っていき、6匹同時に餌を食べています。猫がご飯を食べる様子が見られてすごくかわいかったです。

また、子猫はすごく小さくて声も可愛くてとても癒されましたし、かわいい姿が見れて良かったです。猫も食べるときはすごく必死なんだということが分かりました。

6匹の子猫の餌槍の様子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pgw6UsOkuis




2 件のコメント

  • 動画は愛らしくてほっこりとした気持ちになれましたが、文章が小学生の夏休みの日記みたいで何とも言えないションボリ気分にさせられました。

  • KK へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA