保護子猫と先住猫があっという間に仲良しに!




先日保護されたばかりだという子猫「らら」ちゃん。
そんなららちゃんは、りっぱな家猫になるために日々修行中です。
今も先住猫の「のの」ちゃんと記念すべき初対面を果たしたのですが、うまくいくのでしょうか?
テーブルの下で見つめあうというか睨みあう2匹・・・。
ららちゃん、生まれて初めて見る大人猫の存在がよっぽど怖かったのでしょうか?
少しでも体を大きく見せようとしているのか全身の毛を逆立てて威嚇しちゃいました。
そんなららちゃんを見て、ののちゃんのほうもどうすれば良いのか、どう接したらよいのかわからないご様子。
終始お互いを警戒しあいながら微妙な距離感を保っていますね。
そんな様子を見て、今日はちょっと無理かななんて思ったのもつかの間、なんと動画後半では急に2匹が仲良く遊ぶ姿が・・・。
この昼から夜になるまでの数時間で一体何があったのでしょうか?
でもとにかく2匹が仲良くなれてよかったですね。

保護子猫と先住猫があっという間に仲良しに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jH9KdeRXNo4


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA