いつでもどこでも背中にのってスリスリするのが大好きにゃ




おねえちゃんがリビングの床の上にうつ伏せになって寝転んでいます。その背中の上に半身乗っかって甘えているのは猫のおでこちゃんです。

おでこちゃんはお父さんもお兄ちゃんも大好きですが、おねえちゃんのことも大好きなのです。なのでこうやって少しでも隙を見せると、すぐに上にどかどかと乗っかってくるのです。

背中の上に乗ったら今度はおねえちゃんの頭に自分の頭を何度も何度も擦り付けて匂いつけをしているようです。大好きなおねえちゃんは、自分のもの!とアピールしているのでしょうか。

しばらくしたらお兄ちゃんの背中の上にオン!そして同じくすりすりを激しくして匂いつけです。家族みんなのことが大好きすぎて、すりすりしまくるおでこちゃんです。

いつでもどこでも背中にのってスリスリするのが大好きにゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA