凍えそうな野良子猫をレスキュー!




今回ご紹介するのは、助けを求めにくる野良子猫ちゃん。
外は雪が積もっているだけあり、相当な寒さなはず。
子猫ちゃんは保護され、飼い猫になるまでのシーンをご覧ください。

雪が積もっている中、一匹の子猫ちゃんがミュ~と鳴きながらこちらへ近寄ってきました。
周囲には母猫もいませんし、流石にこのまま放置しておけないと思ったのでしょう。
撮影者さんは子猫ちゃんを自宅へ連れ帰るのでした。

まずは子猫ちゃんの汚れを落とすところから始めます。
洗面台にお湯を貯め、子猫ちゃんの身体を優しく拭き上げていきます。
怪我はしていないか?と子猫ちゃんをチェックをしながら。

タオルで優しく身体を拭いた後はお食事タイム。
飼い主さんがお皿にご飯を盛ると、子猫ちゃんは美味しそうに食べるのでした。
その後、子猫ちゃんはキャットハウスの中へ入り、無事こちらのお家で飼ってもらう事になるのでした。
このまま元気に育っていって欲しいですね。

凍えそうな野良子猫をレスキュー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tQzev_ZTrYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA