ケージから出た途端別猫のようにはじけまくる子猫




保護猫のミコちゃんがケージの中でひとりぽつんと佇んでいます。ケージの扉は開いていますがなかなか外に出ようとしません。少しまだ警戒心があるのかもしれません。

ケージのドアのところへ子猫を誘いますが、ドアではないところを掘り掘りしてそこから出ようとしています。ようやく扉のところへやってきて無事に外に出ることができました。

ケージから出たらまず飼い主さんによじのぼって甘えてきましたが、すぐに他の兄弟猫たちとはしゃぎ回り始めました。

追いかけっこをしながら激しく部屋の中を走り回ったりソファに飛び乗ったり、小さいのになかなかパワフルな遊び方にびっくりです。ケージの中ではおとなしかったのに、ケージから出たら本領発揮の子猫でした。

ケージから出た途端別猫のようにはじけまくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA