猫の魅力がギッシリ!おもしろ猫特集




今回は、おもしろ猫の動画集です。世界各国から色々な猫たちの面白エピソードが盛りだくさんで紹介されています。

トップバッターは、泣きべそを描いている女の子のうしろで、めちゃくちゃ気性の荒い猫さんがお母さんと喧嘩の最中。相当お怒りの様子です。

続いてお風呂の蛇口に手をかけてひたすら水飲みの最中の猫さん。蛇口に手をつけることで、うまいぐあいに水が口の中に落ちるように工夫しているみたいです。天才猫さんですね。

飼い主さんがグーパーするのを真似てちゃんとパーをしてくれる子や、人間みたいな座り方で窓際で日向ぼっこを楽しむ子、スポーツの試合前に選手たちとハイファイブをする子など、どの子達も日々を精一杯楽しんでいるようです。

猫の魅力がギッシリ!おもしろ猫特集




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA