子猫がかわいすぎてかまいたくなる飼い主さん




突然ですが、あまりにかわいいものを見ると思わず構いたくなることってありますよね?
それはおそらく人間の本能的な行動なんだと思います。
この飼い主さんもきっとそんな本能が働いたのでしょう。
そばでジーと見つめてくる子猫ちゃんの鼻をツンツンと押しまくっています(笑)
子猫は、何度も鼻を押されながらも近づいてこようとしているので特に嫌がっている様子もないようですが、終始何をされているのかわからず不思議そうに見つめています。
その様子が、かわいいから飼い主さんは、余計にかまいたくなるのでしょう。
何度も何度もエンドレスに押し続けると、突然子猫はコテン。
一瞬ドキッとしましたが、すぐに起き上がったので一安心。
まるで鼻がオン、オフのスイッチになっているのかなと思ってしまうほどの見事なこけっぷりでしたね。

子猫がかわいすぎてかまいたくなる飼い主さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA