寝ている子猫にまぐろを近づける実験!




目がくりくりしていてとても可愛いキジ猫の子猫がソファの上でフワフワの毛布をかけてもらってお昼寝の準備をしています。でもこのお顔だとまだあまり眠くない様子です。

横にはなってみたものの、やはり眠くないのか起き出してきてカメラに近づいてきました。すると急にそわそわとしだした子猫。

でも結局気持ちよさそうに仰向けになって寝てしまいました。寝顔が笑顔みたいでかわいいですね。

そこで飼い主さんが実験を開始します。マグロのお刺身を子猫の鼻先に近づけてみたらどうなるのでしょうか。

かなり深い眠りにおちているためか、子猫はまぐろに反応しません。

飼い主さんが笑いを一生懸命堪えていましたが、結局吹き出したところで子猫が目を覚まし、すぐに物凄い勢いでまぐろに食らいつきました。よほどの好物なんですね。

寝ている子猫にまぐろを近づける実験!




1 個のコメント

  • 猫大好き💕動画たまらなく可愛い最高です😌💓でも猫に生物を食べさせてはいけないと教えて頂きました😥
    一度確認してください😺

  • ねね へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA