キジトラのニャンコが好きすぎる白い子ネコ




可愛いネコの絵がプリントされているジュウタンが敷かれているお部屋にキジトラのニャンコのむぎちゃんと白い毛の子ネコ3匹と黒い毛の子ネコが一緒に過ごしています。

白い子ネコ達はむぎちゃんのことが大好きなのですが、特に白ちゃんはむぎちゃんにぞっこんでむぎちゃんが行くところどこにでもついて行きます。

そんな白ちゃんの一途な気持ちに気づいているのかいないのか、むぎちゃんはそっけない態度でスルーしてお部屋の中をウロウロします。

それでも白ちゃんはそんなむぎちゃんの後を追い続けて、時には軽くじゃれつきます。

むぎちゃんがキャットタワーに昇ると白ちゃんもすぐその横にちょこんと座って嬉しそうです。

むぎちゃんがボールに入った水をペロペロ飲みだすと、白ちゃんもそのボールに頭を入れて一緒に飲みます。

そして最後には麦ちゃんがトイレに入ってうんこをすると、その後、白ちゃんもトイレに入ってむぎちゃんの匂いをクンクン嗅いだ後、自分もうんこをしちゃうんです。

その白ちゃんの一途な思いとストーカーぶりが可愛らしくて微笑ましい素敵な動画です。

キジトラのニャンコが好きすぎる白い子ネコ




1 個のコメント

  • ひなた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA