愛がたまらない!おかあさん猫に甘える子猫たち




おかあさん猫が、子猫にそそぐ愛情がたまらないほど素敵すぎる動画ばかりです。生まれたての子猫の傍若無人ぶりな行動を、温かい目で見守るおかあさん猫。そのおかあさん猫に心身ともにおぶさり、安心しきって眠り付いたり、おっぱいを飲んだり、むにゃむにゃしたり。ずっとお母さん猫に甘えっぱなし。その動画がめちゃくちゃ心温まります。子猫を3匹並べようとしても、どうしても動いてしまう。その繰り返しが可愛すぎて、笑わずにはいられませんでした。
おっぱいを飲むのに競争する動画では、何匹いるんだろう?お母さん猫のモフモフの毛と、子猫ちゃんのモフモフが重なってわからないくらいです。こんなにいっぱいの子猫を育てるお母さん猫が立派過ぎます。親の愛情はどの動物みんな同じなんだなぁと、つくづく実感した動画でした。

愛がたまらない!おかあさん猫に甘える子猫たち




1 個のコメント

  • まさに猫っ可愛がり。
    自我が出てきた頃に猫っ可愛がりすると嫌がるのは人間と同じですね。

  • 米倉博之 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA