子猫を優しく見守るハスキー犬




ハスキー犬のお家に、子猫が生まれました。まだまだ小さくて猫っぽくないぐらいです。お母さん猫なのか、お世話をしている様子です。

ハスキー犬も子猫の見守りに参加しているので助かりますね。

子猫のそばで、静かに寄り添ってあげているハスキー犬は、とにかく子猫が気になって仕方がない様子です。同居している大人の猫よりもむしろ愛情を持って接している感じがします。

このお家にはアメリカンカールなど複数の猫さんたちがいるようですが、お母さんらしき猫はもちろんですが子猫をそれぞれが可愛がってあげていますね。

この子猫は猫たちやハスキー犬に囲まれて、愛情たっぷり与えられながらきっとすくすくと育ってくれることでしょう。

子猫を優しく見守るハスキー犬




1 個のコメント

  • 可愛くて微笑ましいけれど…動画の最後でハスキー犬と猫が齧っているのはネギに見えるのですが、ちがうのでしょうか?
    だとしたら犬・猫ともに最悪、中毒起こして死んでしまう禁忌。
    この子達、大丈夫だったのか気になります。

  • ケイママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA