誰も構ってくれないから寂しい猫




誰も構ってくれないといじけたくなったり、寂しくなったりするものです。人間がそうであるように、猫も誰も構ってくれないといじけたくなったり、寂しくなったりするようです。

ソファーには3匹の猫が。2匹は周りのことなど気にせずにくつろいでいる様子で、もう1匹の子猫はソファーの隅に必死になって潜り込もうとしています。

しばらくしたら飽きてしまったのか、他の猫にちょっかいを出します。しかし、構ってくれません。遊んでくれないと寂しいですね。

終いには、ソファーの上の猫はこの子猫だけになってしまいました。

いじけてしまったのか、お腹丸出しで座っています。ちょっとおじさんっぽい座り方です。後で飼い主さんにいっぱい遊んでもらえるといいですね。

誰も構ってくれないから寂しい猫




1 個のコメント

  • 今晩わ札幌手稲区手稲山を眺めながら、すんでるよね何年かは、引っ越しをして今に落ち着いてるね😃なぜか、猫は、昔は、いたね団地にすんでるし、アレルギ―体質がいるしなかなかなか買えないしね🎵残念ですけどね仕方ないですね

  • kiisan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA