こんなに可愛いイタズラならば、許しちゃう!




猫たちのイタズラを集めた動画集です。
くっきりとサドルに残されたかわいい足跡! 部屋の中にキャットフードやティッシュペーパーが散乱! 何かおかしいと思ったら、猫の手の中に隠されていたのはギターのピック! 掛け時計を傾けさせている犯行現場などなど、思わずクスリと笑ってしまうイタズラが満載です。
また、そのイタズラをくらった飼い主たちが、犯行を記したメモと共に猫たちを撮影しているのも面白いです。きっと、やられた~と思いつつも、怒ることなど微塵もなく、許しているのでしょう。イタズラも、可愛いことだとめでているのがひしひしと伝わってきてとても和みます。

こんなに可愛いイタズラならば、許しちゃう!




1 個のコメント

  • 三好 千尋 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA