丸ごと2玉のレタスをもらって大興奮のカワウソ




キッチンには丸ごとレタスがドーンと2玉置いてあります。サラダにするのかと思ったら、このレタスたちはカワウソのさくらちゃんのためのごちそうのようです。

食べやすいようにレタスを切っているお母さんの足元で激しく鳴きながら早くちょうだいの圧をかけてくるさくらちゃん。待ちきれずウズウズしています。

あまりにうるさいのでレタスの切れ端を少しだけもらいました。さてレタスがお皿に乗せられていよいよさくらちゃんに献上します!こんなに大量のレタス丸ごとを本当に小さな体のさくらちゃんが食べ切ることができるのでしょうか。

歓喜の声をあげながら上手にレタスをちぎって美味しそうに食べています。でもやっぱりさすがに一気には食べ切れる量ではなかったようですね。

丸ごと2玉のレタスをもらって大興奮のカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=14JTpuPlqUE




2 件のコメント

  • 迷子の猫 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA