子猫を抱きながらまどろむ母猫




子猫を大切そうに脇のところに抱えて一緒に寝転がっているお母さん猫さんがいます。子猫はお母さんの腕が乗っかっているので少々居心地がわるそうでモゾモゾと動いています。やがてお母さん猫の顔に自分の顔もくっつけて甘えはじめました。

お母さんもとても穏やかに目を閉じてこのまま我が子と一緒にお昼寝をするようですね。どうやら子猫はこの一匹だけではなく、お母さん猫のお腹のところにももう一匹いたようです。きっとお母さんのおおっぱいを飲んでいたのでしょう。

ひょっこり現れた子猫の顔がとても可愛いです。お母さん猫も子猫たちと過ごす時間がとても幸せそうで、私たちもその幸せをお裾分けしてもらえますね。

子猫を抱きながらまどろむ母猫




1 個のコメント

  • サカモト カヨコ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA