妙な動きをしている猫を撮影してみた




今回ご紹介するのは、妙な動きをした猫ちゃん。
いつもと違うな~と思って飼い主さんが撮影してみたところ、ラストでは思いもよらぬ展開に。
それでは猫ちゃんが一体何をしたのかみてみましょう。

最初は白猫ぽてとが寛いでいるシ-ンから。
ラグマットの上でコロリと寝転がり、毛づくろいをしています。
平和な日常という感じがしますね。

毛づくろいを終えると、ぽてとは左右に身体をひねってゴロンゴロンします。
ここで飼い主さんは妙な動きをしているな?と気づいたとの事。
そのままぽてとを撮影していると、なぜかぽてとは目をカっと見開いてガン見していました。
でもその先には何もないようで、飼い主さん的には何故こんな風に見つめているか理解できない模様。
ラストはお尻を振り、獲物に飛びつくかのように去っていくのでした。

飼い主さんには見えなくとも、ぽてとには何かが見えていたのかもしれませんね。

妙な動きをしている猫を撮影してみた




1 個のコメント

  • 久しぶりに、元気な時のポテさんを見ました。
    あの、だらけポーズは、白血病で苦しんでいたのかも…という話だったと思います。
    綺麗な美猫だったんですけどねぇ😢

  • 中島照一 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA