お風呂で入れる初めての子猫ちゃん♪




お風呂に入れる初めての子猫ちゃん♪すっごくおびえながらも女性のご主人様に非常に従順な形で、思わず「よしよし」しちゃいたくなっちゃいますよね♪最高にふるえながらもご主人様の言うことを聞いてきれる可愛い子猫ちゃんには、ご褒美でご主人様からとっておきの、洗面台での入浴が待ち受けております♪少しづつ手でお湯をかけてあげる度に気持ちがよいのか「ニャー」と言う形で鳴いても鳴ききれていない生後まもない感が凄く母性本能を刺激されちゃいます♪これだから子猫ちゃんはたまりませんよね♪次第に慣れるとなすがまま、されるがままに子猫ちゃんのぷっくりしたお腹がぽこっと出てるシーンにつきましても、思わず可愛い!って思ってしまいますね♪

お風呂で入れる初めての子猫ちゃん♪




1 個のコメント

  • ぱきら へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA