しおちゃん激怒!




「おかえり~」「おきゃん!」などでお馴染みのしゃべる猫しおちゃんの珍しい激怒動画です!
新しいぬいぐるみを買ってもらったしおちゃんは大喜びで一生懸命舐めまわして遊んでいます藁そこにもう1匹の猫、ティーちゃんがやってくるとしおちゃんはあからさまに嫌そうな態度をとります。人間だったらこわーい話ですが猫同士なのでついつい笑ってしまいます。急にティーちゃんのことを日本(?)でまくし立てるしおちゃんにビックリですが、その姿とやられているティーちゃんが可愛くて…思わず笑顔になってしまいます!

しおちゃん激怒!




1 個のコメント

  • しおちゃんが、、かわいそう、
    てぃこの方があとから来たのに、もっとしおちゃんを優先してあげてほしい

  • あやあや へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA