甘えん坊のまるちゃんが可愛すぎ!




美味しそうなどら焼きの形の猫ベッドのなかから顔だけちょこんと出している猫さん。飼い主さんに撫でられて気持ちよさそうです。そしてお馴染みのまるちゃんも、やっぱり飼い主さんに優しく頭をなでられてご満悦の様子です。

時は変わって、はなちゃんにぴったりとくっついてお昼寝をしているのは、まるちゃんです。いつもはこんな感じではなく、まるちゃんにはなちゃんがくっついて寝る構図が多いのでちょっと珍しい光景のようです。

やはりまるちゃんもたまには甘えたくなる気分の時もあるのでしょう。はなちゃんとまるちゃんがお気に入りのクッションにそれぞれモミモミと前足を踏んでいます。仲良く並んでいる姿は可愛いですね。

甘えん坊のまるちゃんが可愛すぎ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA