小トラにびびる猫の表情が面白い




大きなトラがなんと普通の部屋のベッドの上乗っかって、長毛の猫さんに前足をかけてじゃれついています。一瞬ドキッとしてしまう動画ですが、飼い慣らされたトラさんもまさに大型猫という感じでなんとも自然な雰囲気なのが驚きです。

トラはまだ子供なのでしょう、猫を積極的に遊びに誘っています。でも長毛猫さんのほうはちょっと迷惑顔といったところでしょうか。いくら小トラだとしても手の大きさは猫の顔よりも大きいので遊びで叩いたら大怪我ものですね。

小トラは猫があまり相手をしてくれないのでちょっと不満顔です。それにしてもとてもフレンドリーなトラなので驚いてしまいます。ペットとして飼っているのか気になるところですね。

小トラにびびる猫の表情が面白い




1 個のコメント

  • 小トラにびびる猫の表情が面白い。ってなんだよ。かわいそうでしかねぇよ。いじめとか大好きなんだろうな、この記事書いた奴。

  • 猫好き へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA